11月27日
和深深海渡船から予約の件でお知らせです。先頃の台風24号で船長宅が浸水しました。その時に予約手帳を濡らしてしまいました。それで早くから予約を受けていた人の名前、予約磯が読み取りにくなり、最近予約を受けた人がダブルトラブルが多発しております。
そこでダブルトラブルを防ぐために一旦白紙に戻しますので、12月から先の分は改めて予約して欲しいそうです。なので早くから予約を入れていた方は、改めて予約をしてください。
台風の影響で波がと思っていたが波は今日の夕方にはすっかり落ちている。なんやったん?
昨日、今日の袋は一の島
昨日は前西さんが、フィッシングライフの撮影でグレは多数匹。
今日の一の島
大阪の西山さんが15匹です。おきむき三人の方もよく釣っていたそうです。