7月17日。今朝の白浜はこんな感じです。本日も晴天なり!西寄りの気持ちの良い風が吹いているよう~!
梅雨よ何処に!
磯もそよ風が吹いていて暑さは気にならないようだ!

久々に前西どんから樫野はコガツオの写メールが届いた!こちらもええよー凪ぎやね。樫野磯にはコガツオの三人だけでだそうです。

この人は「ヨシー」君、闘友会長期幽霊会員NO1の方でございます。この人高速道路が田辺まで来ているのは全く知らなかったようだ!
彼が海クンに訪れたのは実に13年ぶり、彼が27歳の時、現在は40歳になっていた。彼の釣り道具が懐かしさを感じ時の流れを語っている。
がまかつ赤のクーラーバッグ、同じく赤の蓋無しバッカン、同じく赤で丸のコンパクト水汲みバケツ、同じく赤のサシエサ入れ、ハードクーラーにいたっては今や骨董品だ!失礼!貴重品だ。でもいつかはこの日が来ると大事に保管していたのが素晴らしいではないか。
変わっていなかったのは彼の顔だ、童顔なので全く年を取っていなかった!。メチャクチャグレ釣りが好きで技術も確かだ!又復活する宣言をして樫野へ向かった、結果が楽しみだ。
樫野の本日釣果
前西どん達3人の釣果は。30センチ以上は3人で30匹、最長が38センチだそうです。詳しいことは本人ブログを見てください。
でも久しぶりの釣りでヨシーがおもろいことをやらかしてくれて、腹がよじれるほど笑かしてくれたので釣果以上の成果があったようだ!その事は明日私のブログにも書き込むので楽しみにしていてください!メチャおもろいですよ!