
11月21日、和歌山市で小久保さんの講演があり、ジャイアンツ大好きの数阪さんがなぜか駆けつけています。メールによると話を聞いて釣に生かせますとのこと?何のこっちゃよくわかりまへん?でも苦労人の話は聞いとくべきやね!もしかすると釣に役立つかも?
樫野へ行っていた海クンスタッフWは黒島で30~35センチグレを5匹。周参見に行っていた双子ちゃんは9匹。
和深に行っていた前西さん釣果は釣れたのかなぁ~釣れなかったのかなぁ~フィッシングライフで見てください。
牛の背に上がっていた闘友会張田さん二人はグレ30~35センチ10匹でした。ヤラの中さんはシマアジが15匹。グレは30センチが2匹でした。
今日は全体に今一釣果でしたが、萩尾だけは特別荒食いしていました。今絶好調ですね!海クンお客様で龍神の松ちゃんと〇坂さんが30~35センチグレ66匹釣っていました。