「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
<   2016年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
エビ
12月29日
周参見はエビジマで一人きをはいて12匹とイサキ3匹を釣った会友の新田さん。写真が変なところに移動して掲載が今になりました。
a0093423_14115530.jpg

by f-kaikun | 2016-12-31 14:07 | Comments(0)
風なし凪
12月31日
富田は風なし凪です。2016年も残すところ9時間余りとなりました。
海クンお客様、会友の皆さんには今年一年大変お世話になりました。改めて感謝と御礼申し上げます。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

周参見はカツオから夜明けです
a0093423_13590387.jpg
樫野の夜明けです
a0093423_13591956.jpg

a0093423_13593538.jpg

by f-kaikun | 2016-12-31 13:53 | Comments(0)
風波
12月30日
富田は西からの風波があります。最近空気が澄んできて、徳島がよく見える。今日も阿南市から牟岐大島まで、ぼんやりながら見えていりる。
a0093423_10363104.jpg
a0093423_10364817.jpg
勝浦は三河から花光さんが送ってくれました
a0093423_10380456.jpg
樫野平島から前西さんが送ってくれた。早朝から胃がモタレそうなやつ召し上がっている。
a0093423_10402030.jpg
同じ樫野から熊やんが送ってくれた。
a0093423_10413983.jpg
釣果は平島場はチボチ


by f-kaikun | 2016-12-30 10:27 | Comments(0)
凪 
12月29日
富田は凪です。風はないし最高の釣り日和やね。
a0093423_08475113.jpg

by f-kaikun | 2016-12-29 08:44 | Comments(0)
少し風波が
12月28日
更新が遅くなり、朝撮った写真が今頃に・・・。風波が少し有りますが昨日と比べるとかなり落ちました。明日は良いでしょうね。
a0093423_17153212.jpg


明日29日木曜日は休もません。年内は21時以降も営業しておりますのでご利用ください。尚、本日より31日まで21時で閉店にしないで朝の予約が終わる(およそ7時まで歯開いていると思います、その後9時までの2時間は閉めさせていただきます)まで営業しておりますので宜しくお願い致します。
by f-kaikun | 2016-12-28 17:15 | Comments(0)
大荒れ
12月27日
今朝の富田は海も陸も大荒れだ!。未明からの南西風は、時おり窓ガラスを揺らすほどの強風で、くわえ雨も時おりスコール的に夜明けまで続いた。軽い鉢の盆栽は棚から落ちていた。ショック!8時過ぎ現在は風も雨も収まっている。店は予約がなかったので休ませてもらいました。おかげさまで家内、さくらのインフルエンザも快復に向かっている。店は16時にオープンさせてもらいますので宜しくお願いいたします。
a0093423_10401990.jpg

a0093423_10404566.jpg

a0093423_08511189.jpg

by f-kaikun | 2016-12-27 08:28 | Comments(0)
12月26日
富田は良い凪だ。今年はもう釣りに行けないかなぁ~。29日は木曜日か・・・。忙しくなるので行けないかな~?
a0093423_12361639.jpg

by f-kaikun | 2016-12-26 12:35 | Comments(0)
クリスマス
12月25日
温かいクリスマスになりました。更新が遅くなりました。というのは娘のさくらと母親がインフルエンザになりました。お母さんはさくらからうつされたのでしょうか、今朝、勤務交替する時にはかなり熱があった。

で病院に行かせたので、鉄を短縮コースで散歩させて、朝飯だけ食べてまた店を開けた。殆んど睡眠をとってなくて、店でブログを更新しようとイスに座るとコックリ、コックリ。イスから2度落ちた。そんなことで更新が夕方になってしまいました。なぜか夕方になると少し元気になる。不思議な体だなぁ~?。

写真はないが富田の海はいい凪だった。

すさみは丘のカツオに上がった闘友会新田さんは32~42センチグレ9匹釣った。

明日も、ほぼ渡船は出ます。

ウキで長くご迷惑をお掛けしておりました、今なら数もございます、取り置きも出来ますのでよろしくお願い致します。
a0093423_16441142.jpg

by f-kaikun | 2016-12-25 16:43 | Comments(0)
ウキ
12月24日
ウキが出来ました。ハードL5B以外は全て揃っています。お待たせしました、宜しくお願いいたします。
a0093423_21384432.jpg
a0093423_21390563.jpg
a0093423_21392817.jpg

by f-kaikun | 2016-12-24 21:38 | Comments(0)
風も収まった
12月24日
「いや~」2日間にわたり海も陸も荒れ狂いました。今朝も未明からよく吹いていたのだが、太陽が出る頃には風も収まった。潮岬より東側はかなり波が落ちました。
a0093423_09201132.jpg
勝浦は一の島からあの~さんが送ってくれました。
a0093423_09205159.jpg
周参見は白島東から双子ちゃんが送ってくれました。
by f-kaikun | 2016-12-24 09:10 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
> たけおさん すみま..
by f-kaikun at 18:36
ご無沙汰しています。 ..
by たけお at 06:54
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276