「ほっ」と。キャンペーン
「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
<   2013年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧
和深
a0093423_1502597.jpg

1月31日、和深の双子の子でサカッチが、32〜37センチを17匹釣りました。14時上がりです。
by f-kaikun | 2013-01-31 15:00 | Comments(0)
いい凪に
a0093423_815572.jpg

1月31日、あっという間に1月が終わりました。磯の日の出を熊さんが送ってくれました。今日は小春日和になるようですよ!
by f-kaikun | 2013-01-31 08:15 | Comments(5)
樫野は
a0093423_12244182.jpg

1月30日、樫野の前島に上がっている闘友会足立さんは写真のサイズが6匹、今のところ釣れているようです。
by f-kaikun | 2013-01-30 12:24 | Comments(0)
暖かいですね
a0093423_958592.jpg

1月29日、今朝の白浜はこんな感じです。少し波がありますかね
by f-kaikun | 2013-01-30 09:58 | Comments(0)
樫野は
a0093423_2018536.jpg

1月29日、樫野のオオガツオ平床向きで、闘友会新田さんがグレを9匹、最長は40センチでした。水温も徐々に上がってきており釣果も上がるだろう。
by f-kaikun | 2013-01-29 20:18 | Comments(0)
和深はえーよー
a0093423_12313247.jpg

1月29日、和深の親に上がっている「え〜よ〜」さんが、アラホーグレを釣ったと写メールがありました。「えーよー!」

結果、元阪神タイガースの工藤さんと某新聞社のKさん三人で24匹釣ってはりました。
by f-kaikun | 2013-01-29 12:31 | Comments(3)
風、波とも収まり
a0093423_8352771.jpg

1月29日、今朝の白浜はこんな感じです。
by f-kaikun | 2013-01-29 08:35 | Comments(0)
高波と強風が
a0093423_813176.jpg

1月28日。今朝の白浜はこんな感じです。大荒れで白浜の地磯はほぼやる場所がないようですね!。

土曜日、日曜日、久し振りの全休で樫野釣行に行ってきましたが、両日間ともめちゃくちゃ寒かったです!金曜日(25日)に有った水温が土曜日には表磯で3度下がり、内磯で2度ほど下がった。土曜日、全体的にいまいち釣果の中、平床に上がれたのでそこそこ釣果はあったが、。吹き荒れる強風の中での釣りはしんどかったです。

日曜日には、風、波とも収まり釣りやすかったのですが、水温は沖磯では気持ちだけ上がっていましたが、内磯はほぼ前日と同じく低水温のままで、グレの食い気も今一良くなかった。でも皆と集うのは久し振りだったので2日間楽しく釣りが出来ました。

a0093423_21254064.jpg

大変ご迷惑をお掛けしておりましたウエポンS、M出来上がりました。大変申し訳ございませんでした。
by f-kaikun | 2013-01-28 08:01 | Comments(0)
オオガツオ
1月27日
オオガツオから平床を撮りました。

a0093423_821357.jpg

FF懇親会でオオガツに上がっています。コガツオ、平床、オオガツオ合わせて13人が今のところ誰も釣れていないと思います。
1月27日夜書き込み
a0093423_20391255.jpg

一位の釣果を出したのは病み上がりのコ~ジ~規定の二匹重量は2250グラムでした。
a0093423_20484742.jpg

コ~ジ~のグレは45センチ(中ノ島)だった。
1位岡本(2匹)2250グラム、中ノ島。2位松浦(2匹)1725グラムオオガツオ、船付で3匹。3位熊谷(2匹)1650グラム黒鼻上、5匹。4位神保(2匹)1625グラム、大サバ5匹。5位藤原(2匹)オオガツオ平床向き、5匹。
数阪オオサバで8匹。中里オオサバで7匹。前西トーフで7匹。森本赤島で4匹。後は灘の大島、コチョウなどでも何匹か釣れた。
by f-kaikun | 2013-01-27 08:02 | Comments(0)
樫野の釣果
a0093423_18381164.jpg

a0093423_18381248.jpg

1月26日、クロバナ中で我慢するつもりだったが、平床が潮が下げて行けるようになった。風は強いが背中になるので瀬替わり!37が最大ですがこれだけ釣れました。いい型こそ出なかったがいつ上がっても釣果を戴ける平床だ!明日は一番の廻りクロバナ上の番号が当たるようにアラーの神にお祈りを!また明日に
by f-kaikun | 2013-01-26 18:38 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
> への河童(敏昭)さん..
by f-kaikun at 20:05
おはようございます。 ..
by への河童(敏昭) at 10:09
> ツリーズ山本さん ..
by f-kaikun at 17:44
先日はありがとうございま..
by ツリーズ山本 at 06:14
〇崎様 良かったです。..
by f-kaikun at 21:46
ありがとうございます、 ..
by 西崎 at 20:57
黒鼻の上48cm流石です..
by 西崎進 at 10:38
たけおさん、今日は。土曜..
by f-kaikun at 11:15
アシカで、3匹釣れました..
by たけお at 12:26
はなひなぱぱさん、ご無沙..
by f-kaikun at 08:46
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276