「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
雨は上がった
5月26日
じめじめ降り続いた雨が上がった富田。写真は無いが鉄散歩時の6時30分、波は無かった。明日からは暫くええ天気が続くようですね。
a0093423_08214893.jpg
皐月花が雨に打たれてしおれてしまった。
a0093423_08223829.jpg
日曜日のMFG懇親会、皆さん宜しくお願いします。

by f-kaikun | 2017-05-26 08:13 | Comments(5)
Commented by 悩一人当たり at 2017-05-27 00:54 x
こんばんは。

唐突に質問してすみませんが宜しければ教えてほしいです。南紀方面のグレの数は昔と比べてどうなんでしょうか?
Commented by 悩一人当たり at 2017-05-27 00:54 x
こんばんは。

唐突に質問してすみませんが宜しければ教えてほしいです。南紀方面のグレの数は昔と比べてどうなんでしょうか?
Commented by f-kaikun at 2017-06-14 21:02
> 悩一人当たりさん
こんばんは。非公開で設定しているので全くメールに気が付かず申しわけない事をしました。質問ですが、グレの数はそんなに減っているとは思いません。ただ年により多い少ないは有りました。それと大型グレが少なくなりましたね。30年前の和歌山と比べるとです。
すみませんでした。また何か有りましたらコメント下さい。
ノーキー
Commented by 悩み解消人 at 2017-06-29 21:23 x
丁寧な御返事ありがとうございます。
名人のゼロスルスルの本をさらに読み込んで南紀でグレ釣りしたいと思います。ありがとうございました。
Commented by f-kaikun at 2017-07-03 18:49
> 悩み解消人さん
どう致しまして。参考になれば嬉しいです。南紀は枯木灘と串本東方面の釣り場が有り、潮岬を境に全く海が違います。ですので、両地域で、仕掛け、釣り方が異なったりしますし、地区によっても釣り方、仕掛けが独特な釣り場があるのが面白く楽しく勉強になります。一生の趣味としてグレ釣りを楽しんでくだされば嬉しいです。
ノーキー
<< 寒いよ~ 小雨 >>


以前の記事
最新のコメント
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
ホンコンさん、コメントに..
by f-kaikun at 04:59
> ( ゚д゚)、ペッ..
by f-kaikun at 18:42
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276