「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
小雨
5月25日
富田の午前2時30分。小雨が時折パラッと来ています。本日は木曜日会のはずなんですが・・・。

24日の夕方、永田船長と電話会談。私「明日一人なんやけど行くわ」永田船長「お天気悪いですよ!カツオも分かりませんよ?」。私「でも行くわ、他に誰か予約あるの」永田船長「無いです」。一人なので、船長には申し訳ないと思いながらも行くの会談だった。

午後20時前、やはり申し訳ないので止めとくわ、の電話すると、船長は、やけに嬉しそうに声が弾んでいた。てなことで今週の木曜日会は流れとします。

その代わり、日曜日のMFG和歌山支部懇親会で存分に楽しませてもらいますよ~。船長ゆっくり体休めて下さい。私も久し振りにのんびりと溜まっている、庭仕事に盆栽、原稿などなどを片付けます。

しかし気になる樫野の「オオガツオ磯」もしかしたら、「凪で小雨で暑くも無く」、「入れポンちゃうかいなぁ~、」なんて疑り深い私です。
a0093423_04143944.jpg

皐月美空
a0093423_04152402.jpg

皐月千歳錦
a0093423_04161744.jpg
a0093423_04165990.jpg

by f-kaikun | 2017-05-25 04:13 | Comments(0)
<< 雨は上がった 曇り >>


以前の記事
最新のコメント
> 山田さん もし分け..
by f-kaikun at 19:02
> たけおさん すみま..
by f-kaikun at 18:36
ご無沙汰しています。 ..
by たけお at 06:54
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276