「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
ドリームカップ
7月13日。グレ・ドリームカップ樫野予選最終
一番船組帰港お疲れ様でした
a0093423_19537100.jpg

トップ通過京都磯釣ク平さん3920グラム
a0093423_1981055.jpg

鳴石さん3000グラム。いつも沢山釣りはります。
a0093423_19103314.jpg

新大阪荒磯ク上山さん2680グラム。ちょっと渋~い顔でお願いしましたが・・・。上山さんメチャ冗談が通じメチャ冗談を言う方なのでカメラ越しに笑いをこらえていた私です。
a0093423_19581882.jpg

伸釣海大霜さん2180グラム。いつも早い通過で予選を手伝っていただいております大霜さんですが、今年は少し手間取りました。
a0093423_200267.jpg

松井おとうはん2040グラム。今年も早々と通過を決めました。
a0093423_2011458.jpg

松井姉さん1940グラム。夫婦でめでたいよ~。今のところ女性は2名通過していますが、女性ばかりの決勝戦が観たいですねぇ~!!!
a0093423_2025443.jpg



二番船帰港お疲れ様でした
a0093423_2053973.jpg

トップ通過グレ闘友会花光さん3200グラム。勝浦に格別強い花光さんん来年当たり期待していますよ~
a0093423_206534.jpg

竿人会打田さん2660グラム。いつも冷静な釣りでグレを釣ってきやはります。残り時間僅かでいいのをパタパタと釣って通過です。
a0093423_2081778.jpg

楠本さん2260グラム
a0093423_2091675.jpg

新大阪荒磯ク辻本君1780グラム初参戦一発通過同じ会の辻本おとうさんを超えたか?すばらし~い!!羨ましいよ~と栗山報知名人が覗いている。
a0093423_2012418.jpg

有田磯凪会宮原さん1700グラム。毎年早々と決めています。
a0093423_20174445.jpg

大阪ミナト磯釣ク鈴木さん1640グラム。何年も連続で決勝戦へ進んでいます。
a0093423_20152159.jpg


通過者12名の皆様です、おめでとうございます!
a0093423_20192313.jpg


詳しいことは又明日にお疲れ様・・・眠たいよ~

41名様の参加でした。天候は曇り、風は南寄りの風が時折強く、雨による濁りはほぼ無かった。ただ沖磯は波が高く、更に9時頃からは南西風が強くなる予報で使用できず、内磯だけで少々窮屈な競技になってしまいました。お詫びします。

殆どの磯が子サバに手を焼きました。サバが少なかったのはチョボ~大谷の高場まで。タカビラセ~鉄砲まではサバ、サバ、サバ!そんな中でも諦めずに釣果を出していただきました。流石です!

一番船での最重量は角石高場で、京都磯釣クの平らさん、35センチ前後を何匹か釣っていた。型のいいのが何匹も見えていたようです。

二番船での最重量はグレ闘友会の花光さん、黒鼻上で納竿時間が迫ってきてから30~35センチグレが何匹か釣れたそうです!

全体から見るとまだまだ樫野の梅雨グレではないですね。それというのはやはり子サバの影響です。子サバは中サバにパワーアップしていてほぼどんなツケエサを使おうが一発で食われます。ただ以前のように一日中ツケエサを食ってくる訳ではなくて、時折居なくなったかのようにツケエサが残る時間帯があります、それがチャンスです。サバもあと少しで磯から離れて居なくなり、良型が狙えます。
by f-kaikun | 2014-07-13 18:53 | Comments(0)
<< 梅雨空に 秋晴れ >>


以前の記事
最新のコメント
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
ホンコンさん、コメントに..
by f-kaikun at 04:59
> ( ゚д゚)、ペッ..
by f-kaikun at 18:42
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276