人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
怒っています!
7月27日
今朝の樫野はこんな感じです。コガツオに上陸した熊さんと神戸のNさんが怒っています!なんに怒っているかと申しますと、磯のあまりの汚さに怒っているのであります。エサは洗い流してはいないし、ハリスが散々しているし。

私が電話した5時30分なら当然グレ、イサギがもう何匹か釣れている時間帯なのですが、まだ掃除しているとのことです!「こら~ええかんげにしろ!マナー違反だぞ!」とのことです。

嘆かわしい事ですね。実際樫野磯はよその釣場と比べると本当によく汚れていると思います。一人ひとりが注意してゴミを持ち帰り、次の人が気持ちのいい釣りが出来るように樫野ファン皆さんで協力しあいませんか。私からのお願いです。
怒っています!_a0093423_5303472.jpg


和深に行っている闘友会鍵、中浦親子グループは親と子と予約していたのですが、子は潮が下げるまで無理とのことです。仕方なく4人で親に上陸しているとのことです。


ヤスカネのNEWオキアミが入荷しました。今年の生オキアミMは他社メーカー共にいいのが無いようです。ボイルはM、Lはまずまずの品です。ですが入荷価格がかなりアップしているのでMサイズが1300円。Lサイズが1350円となっております。すみません
怒っています!_a0093423_614530.jpg

by f-kaikun | 2013-07-27 05:30 | Comments(2)
Commented by minoru at 2013-07-27 13:31 x
お久しぶりです。この時期のエサの流し忘れは致命的ですよね。
洗ったり、拾ったりというのは「持ち帰りを忘れた」というレベルを超えていますからね。
ところで、体調はいかがですか?私も祭りやら仕事(駆け込み需要の前段階)のため近年まれに見る忙しさです。
落ち着きましたら、お伺いしますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ノーキー at 2013-07-27 19:10 x
minoruさんお久しぶりですね。仕事の忙しいのはいいじゃないですか。気象、気候ともに狂ったように以上になるのでくれぐれも体を大切に頑張って下さい。私の体調は先日の一カ月検診で全く順調に経過しておりました。後もう一カ月後に病院に行きますがこれで完治だと思います。8月は人間ドッグもあるし体の点検月にしています。
アユは行ってますか。私もボチボチ始動しています。

磯のゴミ問題は何十年に渡り(少しは良くなっていますが)いまだ解決しない問題です!全く嘆かわしい事ですね。遊びなんですからもっとスマートに遊びたいですね!
<< 今日の樫野 お湿りがほしいなぁ~ >>




グレ釣りならおまかせ!
フィッシングベース海くん

南紀のグレ釣り

by f-kaikun
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
最新のコメント
> 山田さん もし分け..
by f-kaikun at 19:02
> たけおさん すみま..
by f-kaikun at 18:36
ご無沙汰しています。 ..
by たけお at 06:54
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276