「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
昨日の結果
6月10日
今朝の白浜はこんな感じです。よく凪ぎました。台風3号が発生して、ただ今20度線を越えた辺りから西日本を睨んでいます。今後の動きに要注意ですね!!
a0093423_7315545.jpg


昨日のドリームカップ予選結果です。お忙しい中31名の参加をいただきました。
白浜に家族旅行で来ていた見掛けぬ人が・・・?足を延ばして橋杭、海中公園にグレの生態調査を・・・?最後はいつも来ている釣り場に・・・。熊さん、たっちやんと魚の生態生見学を子供たちに・・・?
a0093423_7585665.jpg

A組
帰港お疲れ様でした。
a0093423_7595325.jpg

1位通過、竿酔クラブの嶋田さん最長37センチで4860グラム
a0093423_80169.jpg

黒夢関西の鳴石さんは最長37センチで2680グラムで通過
a0093423_8131327.jpg

夢釣会塩田さん35センチ最長で3340グラムで通過
a0093423_835420.jpg

伸釣海西野さん39センチ最長で2980グラムで通過
a0093423_842278.jpg

紀州グレ研土谷さん34センチ最長で2860グラムで通過
a0093423_843758.jpg

黒夢の森園さんは42センチの良型を釣りながらも僅か差で次点に・・・。
a0093423_892435.jpg


B組
帰港
a0093423_85272.jpg

松尾さん30センチが最長で1660グラムで通過。ドリームカップ1回目の優勝者です。ドリームも久しぶりの参加でしたが、見事に1回で通過してはります!
a0093423_855035.jpg

きまぐれ会松井おとうはんは36センチ最長で1740グラムで通過
a0093423_861648.jpg

夢釣会堀之内さんはB組1位通過で35センチ最長で2540グラム
a0093423_86487.jpg

闘友会辻さんは32センチ最長で1920グラムで通過。決勝にはいつも駒を進めていますが、決勝日が毎年出張仕事になりここ何年か決勝には参戦できていません。今年は必ず参戦してください。
a0093423_8773.jpg

Gステージ中谷さんは最長35センチで2320グラムで通過
a0093423_872770.jpg

この人、乾さんはいつも釣ってはるのにいつも僅か差で次点です・・・不思議ですね?
a0093423_874721.jpg


2回予選の通過者の皆さんです。おめでとうございます。
a0093423_931060.jpg


9日は東寄りの高波もかなり収まり表磯は使えませんでしたが、雨もなんとか納竿の14時まで待ってくれました。曇りだったので暑く無かったのが良かったです。

船長と相談しながら出来るだけ公平に進行させていただいておりますが、内磯だけで行う場合どうしても差が出ます、どうぞご理解ください。次回開催は7月7日七夕様です。皆様の参加をお待ちしております。
by f-kaikun | 2013-06-10 07:31 | Comments(0)
<< 台風 樫野コガツオ釣果 >>


以前の記事
最新のコメント
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
ホンコンさん、コメントに..
by f-kaikun at 04:59
> ( ゚д゚)、ペッ..
by f-kaikun at 18:42
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276