「ゼロスルスル釣法」「グレ釣り」といえば・・・
ドリームカップ予選
7月2日
今朝6時の白浜はこんな感じです。昨日の時折ドシャ降り(昨日はどしゃ降りで更新できませんでした)とは一転して青空になっています!
a0093423_6263187.jpg


7月1日は45名様が参加していただいて、予定通り和歌山グレドリームカップ予選は行いました。しかし8時過ぎから10時過ぎまでの雨は凄かったですね。頑張っていただいた選手、役員の皆様お疲れ様でした。

結果発表
今回南西からの波が高く、内磯だけで45名が競技するという事になり、それでより公平を規する為に、事前に説明の上、選出方法を変更させていただきました。ですので沢山釣られている方でも予選通過ができていない方もおられましたがどうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

ルールは5名一組で1名を選出して9名、後1名は惜敗率が一番上位の人を選出させてもらい10名としました。
a0093423_954505.jpg

お疲れ様でした。
a0093423_9552364.jpg

お疲れ様でした。

a0093423_9253528.jpg

1組、伸釣海西野さん。3680グラム。最長寸39・9センチ。
a0093423_9342096.jpg

2組、有田磯凪会宮原さん。4800グラム、総合でも1位でした。最長寸36・4センチ。
a0093423_9364812.jpg

3組、京都磯釣クラブ井上さん。4350グラム。最長寸39・7センチ。
a0093423_938432.jpg

4組、チームピース吉松さん。1800グラム。最長寸37・5センチ。
a0093423_940319.jpg

5組、夢釣会堀之内さん。1450グラム。最長寸35・1センチ。


大変申し訳ございませんでした、同じクラブ早川さんの写真を掲載してしまいました、改藤さんの写真が撮れていませんでした。改藤さんごめんなさい。
6組、京都磯釣クラブ改藤さん。2250グラム。33・4センチ。


a0093423_9442752.jpg

7組、夢釣会礒辺さん。4400グラム。総合で2位でした。最長寸31・9センチ。
a0093423_9462442.jpg

8組、紀州荒磯会宮井さん。1750グラム。最長寸37・2センチ。ジャンボイサギも何匹か釣ってはりました。尚ジャンボさんはあちこちで出ていました!
a0093423_9483056.jpg

9組、鯖戸さん。2850グラム。最長寸32・8センチ。高笑いの鯖ちゃん!笑いがとまりまへ~ん!
a0093423_9504589.jpg

10組、惜敗率上位から、チームピース丸谷さん。1800グラム。31・7センチ。同じ組で抜けた人とは同重量でした。

以上10名が決勝戦へ駒を進めました。2月の決勝戦頑張って下さい。
通常なら沢山釣って通過でしたが残念な結果に・・・・!
a0093423_958929.jpg

毎回一発で抜けてる澤ちゃん!今回も沢山釣ってはりました!が僅か及びませんでした!
a0093423_10192594.jpg

毎回よく釣りはる京都磯釣クラブ柳さん!前回ルールなら・・・トホホ・・・!僅かです!
a0093423_10214139.jpg

紀国遊磯会、鈴木さんも沢山釣ってはりましたが僅か及ばずでした!いつもなら・・・!トホホ!
a0093423_10234989.jpg

マグレ会、松井さんも沢山釣ってはったのに・・・!いつもなら・・・!
a0093423_10105421.jpg

4組は5名共が1700~1800グラムで競り合っての結果でした。その中で初参戦してくださって健闘ながら僅か及ばなかった檀浦さんです。また是非参戦下さい。
a0093423_10047.jpg

今回の最長寸は闘友会中浦さん。46・8センチでしたが通過は成らずでした!以上様が僅か差で通過にならなかった方々です!
子サバもほぼ消えて釣りやすくなった樫野地区です。まだまだグレは中型主体に大型も混じり釣れます。今回御世話になった永田渡船様有り難うございました。

今回も初参戦の方に多く来て頂きました。主催者側と致しましては本当に嬉しい限りです。次回10月からの予選は勝浦になりますが皆様の参加お待ちしております。
by f-kaikun | 2012-07-02 06:26 | Comments(2)
Commented by 浜ちゃん at 2012-07-02 11:57 x
大雨の中役員の皆様お疲れ様でした。
何とか次のステップに進むことが出来ました。
ありがとうございました。
次に向けて日々精進頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ノーキー at 2012-07-02 16:13 x
浜ちゃん、昨日は一時大雨の中お疲れ様でした。雷も鳴らず、波も出なくて納竿時間までやれて良かったです。決勝大会では頑張って下さい!でも写真はちょっと笑いすぎやでぇ~!!
<< 大雨の予報が!!! いい凪です >>


以前の記事
最新のコメント
> たけおさん すみま..
by f-kaikun at 18:36
ご無沙汰しています。 ..
by たけお at 06:54
ホンコンサン、間違った場..
by f-kaikun at 19:37
> ホンコンさん こん..
by f-kaikun at 19:33
熱中症 気をつけて下さい..
by ホンコン at 14:33
> 悩み解消人さん ど..
by f-kaikun at 18:49
丁寧な御返事ありがとうご..
by 悩み解消人 at 21:23
> 悩一人当たりさん ..
by f-kaikun at 21:02
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
こんばんは。 唐突..
by 悩一人当たり at 00:54
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッシングベース 海クン 代表者 藤原義雄
〒649-2325 和歌山県西牟婁郡白浜町富田字中河原545-1  TEL 0739-45-8450 FAX 0739-45-3276